KATO N  D51 498

2011年1月22日
By muramatsu

当鉄é“ã«ã‚‚ KATOã® D51 498 ãŒå…¥ç·šã—ã¾ã—ãŸã€‚

プロãƒãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã€ãƒ‡ãƒ†ãƒ¼ãƒ«ã€èµ°è¡Œæ€§èƒ½ã€ã„ãšã‚Œã‚‚Nゲージã®æœ€é«˜æ°´æº–ã‚’è¡Œãã‚‚ã®ã§ã€
国産Nゲージモデルã®æ­´å²ã®é ‚点ã«ç«‹ã¤ï¼‘å°ã¨ã„ãˆã¾ã—ょã†ã€‚
特ã«æ»‘らã‹ãªã‚¹ãƒ­ãƒ¼èµ°è¡Œã¨ç‰½å¼•åŠ›ã‚’両立ã—ã¦ã„ã‚‹ã®ã¯ç‰¹ç­†ã‚‚ã®ã§ã™ã€‚  


æ©Ÿç‚­é–“ãŒãƒªã‚¢ãƒ«ã«è¡¨ç¾ã•ã‚Œã€ãƒ¢ãƒ¼ã‚¿ãƒ¼ã®å°åž‹åŒ–ã§ã€ã‚­ãƒ£ãƒ–内ã«å®Ÿç‰©é€šã‚Šã®ã‚¹ãƒšãƒ¼ã‚¹ãŒè¨­ã‘られãŸã®ã§ã€æ©Ÿé–¢å£«ã‚’ä¹—å‹™ã•ã›ã¾ã—ãŸã€‚  


機関助士も乗務ã—ã¦çµ¦ç‚­ä½œæ¥­ã«åŠ±ã‚“ã§ã„ã¾ã™ã€‚

ショベルã®å‘ããŒã€ç„šå£æ–¹å‘ã¨ãƒ†ãƒ³ãƒ€ãƒ¼æ–¹å‘ã®é–“を往復ã™ã‚‹ã‚®ãƒŸãƒƒã‚¯ã‚’検討ã—ãŸã®ã§ã™ãŒã€å°ç”Ÿã®å·¥ä½œæŠ€è¡“ã§ã¯ç„¡ç†ã§ã€æ–­å¿µã—ã¾ã—ãŸã€‚

コメントをã©ã†ãž